おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

アイミティ秋のクラス 最終回でした

こんにちは。ひろえ先生です。



アイミティ会場での秋のおさんぽリトミック、どのクラスも最終回を迎えました。

みなさん、最後まで通ってくださりありがとうございましたハート

毎回こどもたちも、お母さんたちも、笑顔いっぱいの時間でした。



こどもたち、みんなほんとうに可愛いのです。

「みて!」とスカーフで作ったアイスクリームを見せにきたり、

「どんぐりこんなにひろったよ!」と大人には見えない(笑)どんぐりを見せてくれたり。

きっと小さなおてての中には、どんぐりがいっぱいだったことでしょうキラキラ



お母さんたちもお子さんと目を合わせて、身振り手振り。

自然と音楽に合わせて、気持ち良さそうにしています。

「私のリフレッシュになっています」

とお話してくれたお母さんがいて、私もとても嬉しかったです。



1シーズン7回レッスンがあるので、

ひとりひとりレッスンのたびに変化があったり、こんな表情するんだな、と気づいたり。

こどもたちに会うのが毎回楽しみです。

毎回誰よりも楽しんでおります。ハート



【アイミティA1クラス】
アイミティ秋のクラス 最終回でした

【アイミティA2クラス】
アイミティ秋のクラス 最終回でした

【アイミティB1クラス】
アイミティ秋のクラス 最終回でした

【アイミティB2クラス】
アイミティ秋のクラス 最終回でした



12月から始まる雪だるま冬のおさんぽリトミック雪だるま
アイミティ浜松は全クラス満席になりました。

あいホール(9:50クラスは満席になりました)、音楽教室ミューレはまだ空きがありますよ。

ぜひお越しください♪お待ちしております。

詳細、お申し込み方法はこちらをご覧ください☆





うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会
無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ


同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイミティ秋のクラス 最終回でした
    コメント(0)