おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

今年のおさんぽリトミックが始まりました!

こんにちは、ふみほ先生です♪
今年のおさんぽリトミック始まりましたよ!

みなさん、今年もよろしくお願いします。


あいホールは、おさんぽリトミック 冬 がスタートしました♪


今年のおさんぽリトミックが始まりました!





お外は寒いけど、いっぱい動いてぽっかぽか!



今年のおさんぽリトミックが始まりました!





この時季は、暑くなったら脱げるよう、あったかいお洋服の中に、薄手の洋服を着て参加するといいですよ。



今年のおさんぽリトミックが始まりました!







お母さんたちも、腕まくりして参加してくれていましたよ♪



今年のおさんぽリトミックが始まりました!






冬も一緒に楽しみましょう!




期間:1月~3月
場所:あいホール
参加費:6回で3,600円

時間:
クラス① 9:15-9:55
クラス② 10:05-10:45
クラス③ 10:55-11:35



【対象】
0才~入園前の親子(土曜日は園児も可)

【クラスと日程】
◯おさんぽリトミック木曜日(203号室) 
1/10、1/24、2/7、2/21、3/7、3/14

◯おさんぽリトミック土曜日(201号室)
1/12、1/26、2/9、2/23、3/9、3/16
※土曜日は、園児のお子さまも、どの時間でも参加できます。
詳しくは、よくある質問「園児は参加できますか?」をお読みください。





うさぎおさんぽリトミック公式LINEアカウント

出席スタンプ 10個貯めると、オリジナル巾着
15個貯めると、おさんぽリトミックノワール1ヶ月無料♪
ぜひお友だち登録してくださいね!

友だち追加


うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

年齢ごとの少人数クラス、佳織先生と裕美先生、毎回2人のレッスン
おさんぽリトミックノワールはコチラ

うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会
無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のおさんぽリトミックが始まりました!
    コメント(0)