おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

あいホール冬のレッスン最終回

こんにちは。ひろえ先生です。

あいホールの冬のおさんぽリトミック、先週が最後のレッスンでしたニコニコ



音符参加された方の声をいくつかご紹介します音符

「レッスンでやるあの歌が大好きで家でもうたってます」

「わらべうたであやすとよく笑います」

「音に合わせて手を振ったり、すごく楽しく参加しています。おさんぽ春もたのしみです♪」


おうちでも歌って下さっているんですねハート
レッスンでもお気に入りの歌、聴きなれた曲は反応が違います音楽
顔がキラキラして自然と体が動いちゃうキラキラキラキラ


木曜1クラス
あいホール冬のレッスン最終回

木曜2クラス
あいホール冬のレッスン最終回

木曜3クラス
あいホール冬のレッスン最終回

土曜1クラス
あいホール冬のレッスン最終回

土曜2クラス
あいホール冬のレッスン最終回

土曜3クラス
あいホール冬のレッスン最終回



あいホールでの春のおさんぽリトミックは
5月から始まります!

受付は3/25(月)9:00から人差し指

*5月から土曜日の会場は音楽教室ミューレになります。*

明るくひろびろしたレッスン室で、響きもいいですよキラキラキラキラ
土曜日は0,1才限定のおさんぽリトミックです。

日程や時間、申し込み方法など詳細はこちらをご覧ください

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいホール冬のレッスン最終回
    コメント(0)