おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

初めてのレッスン、ちゃんとできるかな

こんにちは。ひろえ先生ですクローバー

先週からおさんぽリトミック秋が始まっています。



今回も継続して通って下さる方が多くて嬉しいです♡

夏休みがあけてひさしぶりに会うと、

……大きくなってるびっくり,゜.:。+゜

背が伸びたり、お喋りが出来るようになったり。

みんなの成長にびっくり!


初めましてのおともだちも

たくさんきてくれましたよ。

初めての場所はお子さまだけでなく、

きっとママもドキドキしますよね。

初めてのレッスン、ちゃんとできるかな



「泣かずにいられるかな…」

「いたずらばかりしないかな…」




大丈夫!

そのままのお子さんの姿をみせてください。


どんな性格なのかな、どんなことに興味があるのかな、と

私たち講師もいろんな子に出会えるのを楽しみにしています。


こちらの記事もぜひ読んでみて下さいね。

「初めてなので不安なのですが…」



うさぎおさんぽリトミック公式LINEアカウント

出席スタンプ 10個貯めると、オリジナル巾着
15個貯めると、おさんぽリトミックノワール1ヶ月無料♪
ぜひお友だち登録してくださいね!

友だち追加


うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

年齢ごとの少人数クラス、佳織先生と裕美先生、毎回2人のレッスン
おさんぽリトミックノワールはコチラ

うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会
無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックについて)の記事
新しい先生をご紹介
新しい先生をご紹介(2017-04-04 20:23)

会場のご紹介
会場のご紹介(2014-06-09 10:12)

この記事へのコメント :
秋のおさんぽリトミックに申込みしています。アイホールの土曜日です。家にある申込控えには10月~12月となっているんですが、先週から始まっているんですか??10月6日スタートではありませんか??
Posted by さんちゃん at 2018年09月02日 10:50
さんちゃん様
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
あいホール土曜日のおさんぽリトミックは10月6日が初回となります。
今回は一足早く秋のレッスンが始まったアイミティでの様子をお届けいたしました。わかりにくかったですね(^^;)
ご心配をおかけしました。
来月お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by おさんぽリトミックおさんぽリトミック at 2018年09月13日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのレッスン、ちゃんとできるかな
    コメント(2)