おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

ファミリコンサート詳細です♪

おさんぽリトミック ファミリーコンサート
8/9(金)16:00~ 


一般発売は7/11から

ファミリコンサート詳細です♪




現在おさんぽリトミックで先行販売中。
先週のレッスンでは、
「上の子もつれて一緒に♪」
「パパも誘って聴きに行こうかな」
と、みなさんさっそくチケットをお買い求めくださってました。



さて、どんなステージか一足先にご紹介しますねハート

♪先生のピアノ演奏
♪こどもたちの合唱
♪プラスティック・アニメ
♪ママたちのコーラス

などなど…盛りだくさん。
今年のファミリーコンサートは、こどもたちのステージをたっぷりお届けします。


曇り曇り曇り

先月、音楽教室ミューレのパフォーマンスとクワイヤクラスが
なんと!なんと!!、、、

東京ディズニーランドのステージで歌ってきました!!
出演できるのは、1日1組だけ。
応募から本番までの3か月、こどもたちの成長と変化には毎週驚かされました。
やりたい!っていう気持ちや憧れが大きな原動力になるんですね。

ファミリーコンサートでは、本番の衣装もそのままに「ディズニーメドレー」を歌います。
本番を終えて、佳織先生が書いた記事です。
「ディズニーランドで歌いました♪」https://note.mu/nerio/n/n4155c470e50c


曇り曇り曇り


「プラスティック・アニメ」って???
ファミリコンサート詳細です♪



音楽を分析し、その音楽が目に見えるよう動きで表現する「プラスティック・アニメ」。
小学校低学年中心のリトミッククラスと
中高生のパフォーマンスクラスが披露します。
関連記事「プラスティック・アニメ」
http://note.mu/nerio/n/ncdbf8214e61c


==========================
日にち:8/9(金)
開場:15:45
開演:16:00~16:45
会場:あいホール 1階ホール
料金:大人500円
   小学生以下200円
   未就園のお子さまは無料

==========================

おさんぽリトミックに通っている子と同じくらいの年齢からリトミックを続けているこどもたちのステージです。
ただ可愛いだけじゃなく、どの子も全身で音楽を表現する姿に圧倒されますよ。

チケットの一般発売は7/11(木)から。
おさんぽリトミックネットショップ(https://osanpomulee.shop-pro.jp/)、
おさんぽリトミック受付、または音楽教室ミューレでご購入いただけます。



ぜひお越しください!
ファミリコンサート詳細です♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリコンサート詳細です♪
    コメント(0)