おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

お茶会レッスン開催しました

こんにちは、スタッフTONですパー

お茶会レッスン、開催しました。

今回のお茶会レッスン参加者さまにはオリジナル童謡CDプレゼント!
お茶会レッスン開催しました



そしてなんと、おさんぽリトミック講師、文穂先生と

お茶会レッスン開催しました


弘恵先生、お二人のレッスンを体験!

お茶会レッスン開催しました



お茶会レッスン開催しました


お茶会レッスン開催しました



レッスンの後は、お茶会ですコーヒー

今回の会場、音楽教室ミューレのすぐ向かいの「三方原観光りんご園」さんの絞りたて!100%リンゴジュース

歩いて5分の「無添加パン工房 秋桜」さんに、今回のために特別作っていただいた卵・乳製品不使用のラスク
をご用意しました。

お茶会の始めに、おさんぽリトミック代表、佳織先生からのお話がありました。

今我が子が小さいうちは、このまま、ありのままで育ってほしい、と思っていても、
幼稚園、小学校、中学校、成長につれて、この子の「ありのまま」を見失うお母さんが多いのはなぜか?
見失わないために、今できる大切な「たったひとつのこと」とは?

佳織先生ならではのお話に、みなさん、真剣に聞いてらっしゃいました。

その後は、3つのグループに別れて、佳織先生を含めた3人の先生がそれぞれのグループに入り、自由にお話をしていただきました。
おさんぽリトミックについて、子育てについて、いろんなお話ができたようです。
お茶会レッスン開催しました



参加していただいた皆さんのご感想を紹介します。

先生とお話する機会があってよかったです。
子育ての話をもっと聞ければと思いました。

うたが素敵でした。
リトミックにまた参加してみたいと思いました。

お茶会レッスン開催しました


上の子のときにおさんぽリトミックに参加したことがあり、久しぶりに参加できて楽しかったです。

お茶会がよかったです。
先生やお母さん方とお話する機会を、定期的にでもやってほしいです。

お茶会レッスン開催しました


先生のアドバイスを聞けてよかったです。

初めてリトミックを体験しました。
子どもだけでなく、親も楽しめるものなんだ、と思いました。
参加できてよかったです。

お茶会レッスン開催しました


リトミック楽しかったです!
絵本ひとつであんなに歌ったり、広がるものなんだと思いました。
お菓子もジュースもとってもおいしかったです。


お茶会レッスン開催しました



リトミックもお茶会もお楽しみいただけて、よかったです!
嬉しいご感想ありがとうございましたハート

上のお子さんと一緒におさんぽリトミックに通っていたというお母さん、
今回は2ヶ月の赤ちゃんと参加してくれました!
お茶会レッスン開催しました



たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
お茶会レッスン開催しました


またお待ちしていますね♪


うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会

無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加


うさぎおさんぽリトミック公式LINEアカウント

出席スタンプ 10個貯めると、オリジナル巾着
15個貯めると、おさんぽリトミックノワール1ヶ月無料♪
ぜひお友だち登録してくださいね!

友だち追加


うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

年齢ごとの少人数クラス、佳織先生と裕美先生、毎回2人のレッスン
おさんぽリトミックノワールはコチラ

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(参加者の感想)の記事
「また来ようね!」
「また来ようね!」(2018-01-15 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶会レッスン開催しました
    コメント(0)