おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

秋のリトミックを楽しみました♪

あけましておめでとうございます。
今年も、来週からリトミックが始まります。
可愛い皆さんに会えるのが楽しみ♪

秋のリトミックを楽しんだ方々と記念撮影です。

↓あいホール木曜日。
秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪


↓なゆた浜北。
秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪


↓あいホール土曜日
秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪


↓ついでに天竜壬生ホール。
秋のリトミックを楽しみました♪


秋のリトミックを楽しみました♪



1月〜3月、冬のリトミック受付はこちらからです。
残念ながら、今期は天竜壬生ホールでは開催されません。
なゆた浜北へどうぞお越しくださいませ。

冬は、雪やお正月、豆まき・・・、どんな活動をしようかな。
風邪をひかないように、元気でお越しくださいね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のリトミックを楽しみました♪
    コメント(0)