おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

子どもたちのスペシャルコンサート

11/15(土)、あいホール土曜日のコースでスペシャルコンサートを開きました。

土曜日・・・、ちょうど、子どもたちの学校がおやすみ!
そうだ!!
何か演奏してもらおう!

思いついたのが火曜日。
それから、「やってくれない?」と子どもたちと保護者に連絡しました。
子どもたちは、「佳織先生、まーた何か思いついちゃったんだね!!」ですって。

子どもたちのスペシャルコンサート
1〜2才から一緒にリトミックを学んできた、仲良し小4トリオによる「雪だるまつくろう」。
とても澄んだ声で、英語で歌ってくれました。
観覧いただいた方が、「感動して鳥肌が立ちました!」と言ってくれました。

子どもたちのスペシャルコンサート
小2の子が、ピアノを弾いてくれました。
1ヶ月後の発表会で弾く曲です。
緊張しながらも力強い演奏でした。

子どもたちのスペシャルコンサート
みんな、小さい子が大好き。
とても優しく、話しかけたり、一緒にリトミックをしたり、お世話してくれました。

後日、参加してくれた方から、「とっても嬉しかったみたいです。またやってほしいです。」と感想をいただきました。

土曜日ならではのスペシャルな体験でした。
また企画したいと思います。


1月からのお申し込みはこちらから
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもたちのスペシャルコンサート
    コメント(0)