おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

小さなお子さまもぜひご参加ください!

昨日はクリスマス。こどもたちのおうちにはサンタさん来たかな??
小さなお子さまもぜひご参加ください!


今年も、たくさんの親子の皆さまにおさんぽリトミックを楽しんでいただけました。ありがとうございました!
小さなお子さまもぜひご参加ください!


小さなお子さまもぜひご参加ください!


2016年も残りわずか。新年の準備を・・・
おっと、1月からのおさんぽリトミック冬2017のお申し込みもお忘れなく!
満席のクラスもありますので、ご希望のクラスがある方はお急ぎください~!

●アイミティ浜松●(水曜日)
対象:1才~入園前の親子
◯おさんぽリトミックA 1/11、1/25、2/8、2/22、3/8
9時クラス あと5組!10時クラス 満席です!
◯おさんぽリトミックB 1/18、2/1、2/15、3/1、3/15
9時クラス あと7組!10時クラス 満席です!

●あいホール●
対象:0才~入園前の親子 ☆土曜日は園児も参加できます!
◯おさんぽリトミック木曜日(203号室) 
1/12、1/26、2/9、2/23、3/9
9時クラス あと5組!10時クラス 満席です!
◯おさんぽリトミック土曜日(201号室)
1/14、1/28、2/4、2/18、3/4
9時クラス あと5組!10時クラス あと2組!

11時クラスも受付中です!

開始時間、お申し込み方法、詳しくはこちらをご覧ください。


参加してみたいけど…。0歳でもリトミックってできるのかな…?

過去の記事から、おさんぽリトミックの先生の考えをご紹介します。


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪








♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

小さなお子さまも、生演奏の心地よい音楽を一緒に楽しみましょう♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(過去の記事から)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなお子さまもぜひご参加ください!
    コメント(0)