おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

おさんぽサポーターのお茶会レッスン参加者募集(オリジナル童謡CDプレゼント!)

おさんぽサポーターの
お茶会レッスン参加者募集!

おさんぽリトミックのレッスンを受けて、
先生たちとお茶会コーヒーしませんか?


お申し込みありがとうございました!
定員になりましたので、お申し込みは締め切りました


おさんぽサポーターのお茶会レッスン参加者募集(オリジナル童謡CDプレゼント!)



音符 前回のお知らせから、開催時間を見直しました!
音符 参加者さまには、「オリジナル童謡CD」をプレゼント!

おさんぽリトミックをもっと良くするためにキラキラ
皆さんのお話を聞かせてください。

ダイヤ何時のレッスンが来やすい?
ダイヤ会場の希望はある?
ダイヤやってほしいことは?
ダイヤ気に入ってることを教えて
          etc・・・

対象:0才〜3才児の親子
日にち:9月7日(木)
時間:
  10:00-10:40 リトミックレッスン
  10:45-11:30 お茶会 (退出自由)
参加費:1,080円
  妹弟さんの参加ひとりにつきプラス540円
定員:15組

コーヒーお茶タイムには、コーヒー
 アレルゲン(卵、牛乳)フリーのお菓子
 果汁100%のりんごジュース ご用意します!
 ↑どちらも音楽教室ミューレのご近所グルメです
佳織先生、文穂先生、弘恵先生が参加して皆さんとお話しますおすまし

プレゼントオリジナルCDプレゼント!プレゼント
15年前に、佳織先生と裕美先生が録音した、とってもシンプルな童謡CDをプレゼントします。

当時、自分たちの子どもに聞かせたい、「ピアノの音ときれいな歌声だけの童謡」のCDがなかったんですね。
それで、「作っちゃおう!」と2人でチマチマと録音したものを発掘しました。
今聴くと、プロの歌手のCDとはもちろん違いますが、「同じ年頃の子を持つママ先生」の優しい歌声・・・。
そういう意味では、今ではもう歌えない声です。
当時を知らないスタッフが、「ずっと聴いちゃいました♪」と言ってくれたCDをプレゼントします。
たっぷり50曲弱。1時間弱です。

人差し指おすすめの使い方があります。
朝のお支度のときや食事のとき、毎日、同じように同じCDをかけます。
すると、だんだん、「◯◯のお歌が始まったから歯磨きしなくちゃ!」など、子ども自身が時間を管理することができます。
子どもたちが美しい言葉を覚えるように、日本語も綺麗に歌うように心がけました。
子育てにとってもおすすめCDです。

ぜひ、もらいに来てね♪

場所:音楽教室ミューレ
 駐車場あります


下お申し込みは以下のフォームから下
https://goo.gl/forms/dvfAZW02x9nsOoEL2

定員になりましたので、お申し込みは締め切りました

※妹弟さんはお一人につき540円追加で参加OKです。

※当日の撮影は禁止です
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
おつかれさま!
おつかれさま!(2019-03-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽサポーターのお茶会レッスン参加者募集(オリジナル童謡CDプレゼント!)
    コメント(0)