おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

幼児のリトミック、いいですよ〜

こんにちは、佳織先生ですクローバー

いよいよ、ふみほ先生のレッスンが始まりましたね。
とても楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。

おさんぽリトミック・フェスには、た〜〜くさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

年中・年長さんのレッスンは、奇跡のレッスンキラキラになりましたびっくり

初めて集まったメンバーと思えないほど、素晴らしい反応で、見ていたスタッフから、終わったあとに思わず拍手が起こったほどでした。

わたしの指揮に集中して・・・、
幼児のリトミック、いいですよ〜


しぼんで〜〜

幼児のリトミック、いいですよ〜


咲いて〜〜〜〜!!

幼児のリトミック、いいですよ〜


ピアノの音だけでもバッチリ。

素晴らしい音感と集中力でした。

さて、
昨日は、午後から英語の無料体験レッスンを行いました。

おさんぽリトミックからも入会してくれましたよ。
体験レッスンなのに、みんなの反応が良くて、よく聞いているし、積極的だし、普通の1回目のレッスンみたいになりました。

これからが楽しみです♪

今日も午後から幼児さんのえんそくリトミック体験レッスンです。
幼児のリトミックは、子ども自身が考えて動くので、さらにぐっと楽しくなります。
楽しいうちに、音楽の力はもちろん、体と心のバランスよい発達、集中力などがつきます。

ぜひぜひ!
おさんぽフェスで奇跡のレッスンを起こしてくれた子たちに来て欲しいなぁ。

→お申し込みはコチラ。




うさぎおさんぽリトミック公式LINEアカウント

出席スタンプ 10個貯めると、オリジナル巾着
15個貯めると、おさんぽリトミックノワール1ヶ月無料♪
ぜひお友だち登録してくださいね!

友だち追加


うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

年齢ごとの少人数クラス、佳織先生と裕美先生、毎回2人のレッスン
おさんぽリトミックノワールはコチラ

うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会
無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児のリトミック、いいですよ〜
    コメント(0)