おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

新しい先生をご紹介

春から、新しいおさんぽリトミックの先生が2人デビューします♪

新しい先生をご紹介


永塚文穂(ながつかふみほ)先生


既に、市内数カ所でリトミック講師として活躍中のふみほ先生。
おさんぽに来てくださっている方の中にも、ふみほ先生のレッスンを受けたことがある方がたくさんいらっしゃるみたいですよ。

ご自身も幼稚園に通う男の子のお母さん。
ママたちの気持ちに寄り添って、楽しいレッスンを繰り広げてくれます♪
明るいふみほ先生の笑顔に癒されに来てください♪


新しい先生をご紹介


長村弘恵(ながむらひろえ)先生


音楽が大好きなひろえ先生。

元、楽器博物館で楽器の説明をしていらっしゃいました。
可愛らしい姉妹二人のお母さんで、保育士資格をお持ちの、と〜〜〜〜っても穏やかで優しい先生です。
でも、レッスンの発想はとっても面白いんです!

2人とも、わたし、佳織先生がスカウトして来ました♪
スカウトのポイントは、

歌声
子どもに向ける温かいまなざし
勉強熱心であふれる向上心


です。

楽しく明るいふみほ先生と、静かで優しいひろえ先生。

おさんぽリトミックに来ているお母さんたちだって、子どもたちだって、いろんな子がいますよね。
どの会場でも2人のレッスンが受けられます。

これからは、この2人の先生がおさんぽリトミックでダルクローズ・リトミックの入り口を紹介してくれ、上級のリトミックを佳織先生と裕美先生が教えます。
ピアノを習うようになったら、鎌田先生がリトミックを活かしたレッスンをしてくださいます。

5人チームで、お子さまの音楽ライフを、楽しく、本格的に、支えていきます。

先生たち全員の詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい


うさぎおさんぽリトミック公式LINEアカウント

出席スタンプ 10個貯めると、オリジナル巾着
15個貯めると、おさんぽリトミックノワール1ヶ月無料♪
ぜひお友だち登録してくださいね!

友だち追加


うさぎおさんぽリトミックfacebookページはこちら
いいね!していただくと各種速報が届きます!

年齢ごとの少人数クラス、佳織先生と裕美先生、毎回2人のレッスン
おさんぽリトミックノワールはコチラ

うさぎおさんぽリトミック代表 かおり先生の子育てLINEメルマガ
生きる力をつける親の会
無料で毎日、メッセージが届きます。

友だち追加

うさぎ幼稚園以上のリトミック、ピアノ、英語、クワイヤ(合唱)は音楽教室ミューレへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックについて)の記事
会場のご紹介
会場のご紹介(2014-06-09 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい先生をご紹介
    コメント(0)