おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

金曜日はおさんぽリトミックノワール

金曜日は、1ヶ月ぶりのおさんぽリトミックノワールのレッスンでした。

おさんぽリトミックノワールは、北区の音楽教室ミューレが会場で、少人数制のクラスです。

少し間があいたためか、ある子は玄関のドアを入ってきても少し緊張気味・・・

でも、佳織先生の顔をみたら、ニコッと可愛らしい笑顔を見せてくれました。

また別の子は、今日はちょっとご機嫌ななめ・・・

でも、帰るときにはいつもの人なつこい笑顔になってました!

初めて来てくれた子もいたのですが、初めての場所とは思えないくらい、のびのび!
金曜日はおさんぽリトミックノワール


音楽教室のちょっと特別な空間で、少人数でのレッスンは、先生との距離もぐっと近くなります。

子どもたちも、ママたちも、くつろいだ気持ちで音楽に触れていただけるといいなと思います。

金曜日はおさんぽリトミックノワール


余談ですが、この暗幕の向こうは全面ガラスです。

8月から、日差しの強い日が多いので、暗幕を引く日が多かったのですが、暗幕を開けると・・・

金曜日はおさんぽリトミックノワール

(こちらは3月の様子)


明るい!(^^)

音楽教室ミューレのおさんぽリトミックノワールは、いつからでも参加できます。

お問い合わせは、mulee.ongaku@gmail.comまで。

詳しい内容は、こちらから。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日はおさんぽリトミックノワール
    コメント(0)