おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

リトミックを教えてみたい方へお知らせ

おさんぽリトミックに参加されていらっしゃる皆さまの中で、「リトミックってなんだろう?教えてみたいな。」と思われた方はいらっしゃいませんか?
リトミックを教えてみたい方へお知らせ



指導者研修の体験講座が開かれます。
興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞ、メールをください。

ダルクローズ・リトミック浜松研究会
指導者のための春の一日講座

2015年3月15日(日)
あいホール203号室にて


詳しくはこちらのサイトをごらん下さい。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
おつかれさま!
おつかれさま!(2019-03-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトミックを教えてみたい方へお知らせ
    コメント(0)