おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

おでかけリトミック夏 はまホール5回目

最終回が終わりました。
毎期ごとにお子さんの成長が見られ、回を重ねるごとに雰囲気が温かくなっていきます。
みんなの優しい心と笑顔に包まれて育ったら、そこには私たちの指導技術なんか要らないくらい、子どもの成長のために良いんじゃないかと思えます。

おでかけリトミック夏 はまホール5回目
はまホール9時コース。

おでかけリトミック夏 はまホール5回目
はまホール10時コース。

おでかけリトミック夏 はまホール5回目
はまホール11時コース。

おでかけリトミック夏 はまホール5回目
えんそくリトミック

受講された方々へ、アンケートをお願いしました。
こんな気持ちを添えました。

--
おでかけリトミック2013夏にご参加くださった皆様

ご参加いただき、本当にありがとうございました。
子どもらしい笑顔と、温かいママたちのまなざし、時にはパパやばぁばも参加してくださり、私たち講師にとっても幸せな時間でした。
音楽を通して皆さんと縁ができ、とても嬉しいです。

私たちにとって、レッスンがうまくいくこと以上に大事なことは、子どもたちの人生であり、親子関係です。
だから、「ちゃんとやらなかった。」なんて思わないでください。
大人の目線で評価や批判をしないでください。
子どもたちの心には、大人の目には見えない、音楽の力が必ず働いています。

レッスン中も楽しいのはもちろんですが、レッスンが終わってから、ブログ記事やFacebookで、可愛い笑顔を眺めることも、とっても楽しい時間でした。
もしかしたら、「わたし、とっても素敵な笑顔で子どもと向き合ってるわ!」と新たな発見があるかも?!
ぜひ、覗いてみてください。
Facebookで「いいね!」やコメント、ぜひ、お待ちしております。

おでかけリトミック 代表 坪井佳織
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけリトミック夏 はまホール5回目
    コメント(0)