おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目
今日はわたし(佳織先生)の担当です。
汗だくです〜。

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目
この笑顔のためにレッスンしています(^^)。

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目
「手を広げてみましょう」と言っただけでは、なかなかここまで広がりません。
音楽とイメージが、子どもたちの筋肉の使い方を促します。

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目

おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目
えんそくリトミックになると、子どもたちの瞳は、だんだんママから先生に直接向けられるようになります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけリトミック夏 なゆた浜北3回目
    コメント(0)