おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

おでかけリトミック春 はじまりました

おさんぽリトミック春、はじまりました♪

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

今回も、たくさんの幸せそうな笑顔に会えました。
どうもありがとうございました。

そして、午後からは、初めての「えんそくリトミック」が始まりました。

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

おでかけリトミック春 はじまりました

えんそくリトミックでは、「自分で考えて動く」活動がグッと増えます。
子ども自身の感性と表現を引き出します。
えんそくリトミックは、今回が初めてなので、まだまだ少人数です。

おでかけリトミック春 はじまりました
今日のおさんぽリトミック担当はyumi先生、

おでかけリトミック春 はじまりました
えんそくリトミックはわたし(nerio先生)の担当でした♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけリトミック春 はじまりました
    コメント(0)