おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

おさんぽリトミック春 参加された方の感想 その2

おさんぽリトミック春 参加された方の感想 その2


とてもよかったです。

今回参加できなかったお友達にもついつい秋コースを紹介してしまいました。

リトミックをやってみたい、という方が結構いるのですが、なかなかよいお教室を見つけられないそうなので

今回は気軽にリトミックを体験て本当によかったです、ありがとうございました。



毎回季節を感じながら生のやさしいピアノ演奏と歌声と…とっても楽しい時間を過ごし癒されていました。

お母さんの歌やお腹で風船を作る歌は特に好きでお風呂で歌ったりすると、「もっともっと」とせがまれます。

普段こんな素敵な音楽に触れられる機会がなかなかないのでおさんぽリトミックに参加できてほんとに良かったなと思っています。

9月に赤ちゃんが産まれるので体調が落ち着いたら、その子も共にできるだけ早い時期から参加できたらいいなと思っています。

癒される素敵な時間をどうもありがとうございました。

また秋もどうぞよろしくお願いいたします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽリトミック春 参加された方の感想 その2
    コメント(0)