おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

うれしい感想♪

おさんぽリトミック春を受講され、秋にも先行申し込みされた方から、嬉しい感想をいただいたのでご紹介します。


1歳になる息子は普段は警戒心が強く人見知りですぐに泣いてしまうのですが、リトミックの時間はとても楽しそうにニコニコしながら音楽に合わせて体を動かしています。
参加させてもらって本当に良かったと思っています!
秋コースもぜひよろしくお願いします。



リトミックは、人見知りの子がみんなご機嫌で楽しく過ごせるような魔法の活動ではありませんが、「正解がない」「親子それぞれの楽しみ方で良い」という点で、ママもお子さんも警戒することが少ないと思います。
人見知りをしなかった、という喜びの声も嬉しいのですが、人見知りしてしまってもそれがその子の個性であり、感想であり、反応ですので、否定することは何もないと思っています。

どうぞ、安心してお越し下さいね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おさんぽリトミックの様子)の記事
もういっかい!
もういっかい!(2019-10-24 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい感想♪
    コメント(0)