おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

現在、妊娠中ですが、参加できますか?

Q現在、妊娠中ですが、参加できますか?

リトミックは、「このように動かないといけない」「こうしないといけない」ということが何ひとつありません。

「音楽を聞いて、自由に表現してみましょう!」と言っても、やはり恥ずかしさや不慣れもあり、なかなか難しいので、こちらから動きの例を提示することがあります。

お子さんの年齢もまちまちですので、それを参考に、お母さんとお子さんの2人だけの世界で音楽に浸ってくれたら大丈夫ですよ♪
大事なことは、まず、お母さんが音楽を楽しんでいること。
その姿を見て、お子さんは音楽が好きになっていきます。

極端、聞いているだけでも無意味ではありません。

大丈夫ですから、無理しないでくださいね。

妊娠初期の方は、こちらも合わせてお読みください。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(よくある質問)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在、妊娠中ですが、参加できますか?
    コメント(0)