おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

パパやばぁばが付き添ってもいいですか?

Q パパがお休みの日は一緒に来ても良いですか?
Q 祖母が付き添ってもいいですか?


もちろん大丈夫です!

リトミックには、「こうしなくてはいけない」という決まりがありません。
音楽に心と体をゆだねて、パパにはパパの、おばあちゃんにはおばあちゃんの、感じたようにお子さんと一緒に触れ合っていただければOKです。

たとえば、「はげしい運動は無理・・・。」というおばあちゃんやおじいちゃんが付き添われた場合、走ったりジャンプしたりするときは、無理のない範囲でご参加くださってけっこうです。
お子様だけで走れる場合は、危険のないように見守ってくださるだけでけっこうです。

大きな声で歌ったり、かわいらしい動きをするのが苦手なパパは、パパの感じる自然な動きと声でけっこうです。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(よくある質問)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパやばぁばが付き添ってもいいですか?
    コメント(0)