おさんぽリトミック in 浜松

浜松市の親子で楽しむリトミック「おさんぽリトミック」 *連絡先:osanpo.hamamatsu@gmail.com *会場:あいホール、アイミティ浜松

Qまだ歩けませんが参加できますか?

Qまだ歩けませんが参加できますか?

リトミックは、

音を聴く→考える→体を動かす

というステップが、脳に重要な効果を与えます。

ですので、厳密に言うと、「考えて(自分の意思で体をコントロールして)動く」ということができるようになる、3才くらいからしか体験できません。

私たちは、その前の段階として、

(1)音楽のシャワーを浴びること
(2)ママに「リトミックってなぁに?」ということを紹介すること


を目的に、親子のふれあいの場として「おさんぽリトミック」を考えています。

ですので、会場内にいて、音楽を聴いているだけで十分なんですよ♪

美しく奏でるということをとても大切にピアノを弾いたり、歌を歌ったりします。
どうぞ、生演奏を楽しむつもりでいらしてくださいね。
Qまだ歩けませんが参加できますか?
  • LINEで送る

同じカテゴリー(よくある質問)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Qまだ歩けませんが参加できますか?
    コメント(0)